求人情報を見る

さゆ◆4/2入店のブログ

こんばんはー

0いいね

またまたお久しぶりのブログになってしまったーー😭

皆さんこんばんは😆😆

もう寝てる人が多いかな?


次回出勤なのですが7日金曜を予定しています!

ただまだ確定ではなかったので
もしかしたら金曜この子出るかも〜くらいに思ってて頂けると🥺

確定じゃないので出勤はまだ上げませんが
水曜あたりには分かるかなと思うので
分かり次第出勤上げますね😊😊

もしちょっとでも私の事気になっていてくださる方がいましたら
是非金曜検討してみてください😊❤️❤️❤️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 16:51
出勤のお知らせ♪

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

さゆ◆4/2入店(27歳)
T:150
B:98(G)
W:60
H:89
趣味:ドライブ!
チャームポイント:目が可愛いって言われます💕
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×