求人情報を見る

まりあ◆4/4入店のブログ

まだ少し先だけど

0いいね
ちょっとまだ先だけど次の出勤決まりました7月5日から出勤します10日間ほどいます今回もお友達と一緒なので3Pコース気になってたお兄さんも遊びにきてね
もっと見る →

(無題)

0いいね
この前打った時のあと800枚でコンプリートだったのに😭悔しい次の出勤は7月だよんそれまで忘れないでね//
もっと見る →

(無題)

0いいね
asokoホテルのお兄さん遊んでくれてありがと話しやすいお兄さんだったなまりあの事も面白いって言ってくれたしTV続きすごいきになるねー!笑ベット動くのすごすぎw誰得?だけど笑初めてみたしゆっくり動く感じがCT撮る機会みたいwぬめぬめ沢山したねきもちよくなってくれてよかった出せなかったのは残念😭今度リベンジお風呂あつかったけどきもちよかったねまたまってるね
もっと見る →

(無題)

0いいね
マラケシュの仲良しのお兄さん遊んでくれてありがとまさかの2日連続嬉しすぎーロングコースでありがとなのに会ってからもっとロングコースにしてくれて嬉しいな今日は一緒にご飯食べたり嬉しかった差し入れもありがとー好きのものばっかり嬉しすぎオプションもありがと沢山いちゃいちゃして気持ちいことも沢山したねお兄さんのはじめてなのも嬉しい今日も2回行けてよかった🍼🍼また7月まってるね明日仕事はやいのにありがとまたま…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/14(日) 17:00 - 2:0004/15(月) - 04/16(火) - 04/17(水) - 04/18(木) - 04/19(金) - 04/20(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

(無題)

0いいね
マラケシュの仲良しのお兄さん遊んでくれてありがとう先週ぶりに会えて嬉しいー今回もロングコースでオプションも何個もありがとう今回もご飯美味しすぎたー安くて美味い優勝ーお風呂ためといてくれてありがと🛁遠くからありがとね電マでたくさんされちゃってまりあもいっちゃった//お兄さんもいっぱいかんじてくれて今日もすぐでちゃったね🍼今日は一回だけだったね😭体力消耗しちゃったねまた6月、7月会えるの楽しみにしてるねま…
もっと見る →

(無題)

0いいね
マラケシュのお兄さん遊んでくれてありがと60分しか頼めなくてごめんねお風呂凄かったね岩盤浴ー可愛いって沢山褒めてくれてありがと2点攻めいっぱい感じてくれて嬉しい//いっぱいでたね🍼パフェも食べさしてくれてありがと美味しかった次は一緒にご飯食べたいなまたまってるね
もっと見る →

(無題)

0いいね
マラケシュのお兄さん遊んでくれてありがと3Pコースでロングで嬉しいオプションも沢山頼んでくれて初3Pどうだったかなー?お風呂はぎゅうぎゅうだったね笑🛁責められ好きなお兄さんだったから2人でたくさんお兄さんの弱いところせめちゃったぬめぬめ気持ち良くなってくれて嬉しい2回いけてよかった🍼🍼まったり話したりも楽しかった最後のお風呂笑っちゃったww面白かった差し入れも沢山好きなのありがとまたまってるね
もっと見る →

嬉しいもの自前コスプレ一覧

0いいね
よくオキニトークで差し入れ何がいい?って聞いてくださるのでまとめてみたよーなんでも嬉しいんだけど特に嬉しいものかなーあと↓自前コスプレだよん❤️下着はあと2着違うのあるよん
もっと見る →

本日の空き枠

0いいね
出勤last2日です!3Pコースは今日までだよん空き枠が今〜21時前までと23時〜1時前までですお誘いまってるよーん
もっと見る →

本日の空き枠ラスト2日

0いいね
本日はラスト枠ご予約頂いてるので1時前までなら空いてます🌈りかちゃんが本日最終日なので3Pコースは今日までだよん💓早めのご予約おすすめです🥺🌈まりあも本日と明日で最終日なので沢山かまってください🥺❤️
もっと見る →

(無題)

0いいね
キャンディー館のお兄さん遊んでくれてありがと3Pコースでロングでありがと初めてだったみたいでお兄さんのしてみたい事いっぱいできてよかった2人で沢山せめたりせめあいっこ気持ちよくなってくれて興奮してくれて嬉しい3Pコースでしかできない事沢山できてよかった途中お眠になっちゃったみたいですやすやTimeだったね笑次はもっと早い時間だね!笑またまってるね
もっと見る →

この前

0いいね
この前タクシー乗ってる時🚕に取った写真さくら🌸綺麗だね花粉がなければ春も好き笑今待機してますお誘いしてほしいなー
もっと見る →

残り3日

0いいね
今日いれて残り3日だよん今なら移動時間のみでいけますまだまだ3時までお誘いまってるよー
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

まりあ◆4/4入店(24歳)
T:162
B:90(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×