求人情報を見る

ばにいのブログ

要チェック!

0いいね
急になっちゃいますが明日から復帰します🩵全部早番なのでご確認お願いします💞また明日から素敵なお兄様方に会えることたのしみにしてますよう🥺!!それではまた明日〜👀
もっと見る →

1番されたら嬉しいこと

0いいね
1番されたら嬉しいことって何だと思う?とにかく優しくプレイしてくれること🥺気遣いながらしてくれると何かあったら私も言いやすいしお互い嫌な気持ちにならないよね☺️お兄さん達と仲良くなりたいので優しくしてくれると私もその分心を開くし嬉しい気持ちになります🫶お互いはっぴーで終わる為にも思いやり大切にしていきたいな💖今日もまってるぞ🐇🤍
もっと見る →

お外よりも私達の方が、、

0いいね
おはよぉ🎶🥺今日もお外あっついねー🥲でも私とお兄さんの方があっついでしょ🫶今日も元気にうさぎさんします💞会いに来てくれたら一緒にぴょんぴょんしたいな〜> ̫< ♡ご予約お待ちしております🫶
もっと見る →

ばにい日和

0いいね
お外は空も綺麗でぽかぽかですね〜🫶お外に出なきゃもったいないくらいのいいお天気☀️♡今日はばにい日和ですっ‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢお出かけついでにでもいいのでばにいと思い出作っていきませんか💞本日もエロカワうさちゃんでお届けします♡🎶ご指名よろしくねっ🥺
もっと見る →

朝から刺激的なのがいい

1いいね
おにーさんおはよう💞オフなばにいをお届けします🛁今日も優しく刺激的に愛してくれる?🥺昨日お寿司食べて元気いっぱいなの!🍣みんなは何のネタがすき?ばにいはサーモン〜♡GWの思い出話も待ってるよ🫶たくさんきかせてね〜!☺️ご指名お待ちしてますぴょんっ🐇🤍
もっと見る →

復活今日の私も愛してね?

0いいね
体調不良でお休みが続いてしまってごめんなさい💦今日からまた復活します〜💖はじめての早番でドキドキ💓☺️もふもふのちょっぴりオフなばにいをお届け💭🐰❕今日の私も愛してくれる🥺?素敵な出会いお待ちしております🎶
もっと見る →

今日はどんなにする?

0いいね
今日はどんなえっちができるかな🎶お兄様によって好きなプレイが違うからばにいもプレイの幅が広がるの嬉しい🥺面白いし勉強になるから好きなプレイ沢山教えてね🫶今日もラストまでいるのでお待ちしております🐰🧁💕今日から自分で用意した衣装なのでお楽しみに🤫🩵
もっと見る →

初体験、、

0いいね
ドキドキの初出勤💓素敵なお兄様との出会いがありますように🥺慣れない部分もあるかと思いますがよろしくお願いします🥹沢山イチャイチャしようね🎶お待ちしております🫶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ばにい(21歳)
T:153
B:91(E)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×