求人情報を見る

みわ★感度抜群★のブログ

こんばんは

0いいね

こんばんは⭐️みわです😊


今日は雨が降ったり止んだりな日でしたね👀☔️

自分は昨日飲み過ぎたので今日は休肝日です😂笑

お掃除したり映画観たりしてのんびり過ごしてました🧹🎞️




久々ジョーカー観ました🎦
3年程前に観た以来なので忘れてましたが😂
面白いです🔥🤡

主人公が可哀想なんですよねぇ🥲

狂いたくなる気持ちも分からなくもないというか、何とも言えない気持ちになりました。

ジョーカーII(ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ)
という作品名で、レディーガガも共演で今年の10月に上映するみたいですね!!
少し楽しみです🔥

毎年ハロウィンシーズンになると、こぞって馬鹿そうな若者達がジョーカーのコスプレしてるのをSNSや街で見かけますが、ああいうのはとても嫌いです笑



今のところ来週の水曜日出勤するつもりです(^◇^)

また日記書きます〜📝

それでは殿方ものんびりしてくださいね☺️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 12:57
次は

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みわ★感度抜群★(25歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×