求人情報を見る

みわ★感度抜群★のブログ

出勤お知らせ

1日前
0いいね

こんばんは🌃みわです😊

最近雨ばっかりですね〜☔️
風邪ひかないように気をつけましょうね🤧🍃



10/11(金)10/12(土)出勤します〜🔥
お会いできそうな殿方お待ちしてますね☺️❤️




今日のおすすめ映画は「CITY HUNTER」です🎦

Netflix限定で今年の4月から配信スタートし、すぐ観ました😂笑

親の影響で漫画は少しだけ見てました👀


いや〜、鈴木亮平は本当にカメレオン俳優過ぎますね!!💯🔥

狐狼の血 Level2🎦と同じ人とは到底思えない、、🫨笑

(綾野剛の次に鈴木亮平が好きです😂)

ふざけてばっかりかと思ったら、ちゃんと本格的な戦闘シーンがとても見応えがありました!

そして何より肉体美!!相変わらずすごかったです😳💯

原作からの映画あるあるで原作すごい好きな方々は賛否両論あるかもしれないですが、冴羽獠は鈴木亮平でよかったと思います!!

何より本人がシティーハンター大好きと言っていたのでより一層大事にした作品だと思います😌💘

主題歌もGet Wildでテンション上がりました💯

ぜひおすすめします🎦



日記でおすすめしてた映画観てみたよ〜😊って言ってくださる殿方が最近増えてきて何だか嬉しいです☺️❤️

殿方のおすすめ映画やドラマなどもぜひ教えてくださいね😚


それでは今日もお疲れ様でした🍻
また明日日記書きます📝






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みわ★感度抜群★(25歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×