求人情報を見る

みわ★感度抜群★のブログ

お知らせとおすすめ

1日前
0いいね

こんばんは⭐️みわです😊

今日はのんびりお昼からお酒飲んだり映画観たりしてました🍺

飛魚シャツ可愛いでしょ☺️🐟🌊
色違いで後2枚持ってます😂👕
美味しいですよね〜🤤笑


そんなことはさておき、明日と(木)出勤します〜!!🔥
既に予約してくださってる殿方ありがとうございます☺️❤️

今月は今週でおしまいなので、お会いできそうな殿方お待ちしてますね(^◇^)❣️



今日のおすすめ映画は「インシテミル」です🎦
あらすじ貼っておきましたー!


原作は小説みたいです👀📚

藤原竜也って、昔も今も変わりなくかっこいいですよね〜🤔❤️‍🔥


調べたらカイジ1(人生逆転ゲーム)は2009年、インシテミルは2010年に公開されたみたいです🎦(大忙し💦)

この映画も地下にある部屋の物語なので、どんだけ地下行くねんって思いましたwww😂


正直、びゃー!すごい面白かった!とはならなかったのですが、、😓
死にたくないからとか、金が欲しいからとみんなが疑心暗鬼になって犯人を探す場面ばかりなのですが、現実でもこういう状況になったらこうなるんだろうなぁと感じで観てました。


個人的に微妙と思った作品を紹介するのはあれですが、フジタツ好きなので観てみたって感じです😂笑

時間無駄にしたわ!とまではならなかったので気が向いた殿方はぜひ観てみてください😂🎦

アマプラ、Netflixでも観れます👍💯



それでは今日もお疲れ様でした🍻
おやすみなさい😴💤












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Tue) 11:17
今日の予約状況

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みわ★感度抜群★(25歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×