求人情報を見る

みわ★感度抜群★のブログ

ありがとうとおすすめ

1日前
0いいね

こんばんは⭐️みわです😊
部屋着で失礼😓

昨日はご新規指名様や本指名の殿方たちありがとうございました☺️❤️

とても楽しい時間であっという間でした😂💕

またお会いできるの楽しみにしてます😘🔥

明日既に予約してくださってる殿方ありがとうございます😳❣️


今月の出勤は明日で最後なので他にもお会いできそうな殿方お待ちしてますね☺️






今日のおすすめ🎦は「ノイズ」です!

また前回に続きフジタツ(藤原竜也)の映画紹介です😂笑

この映画は面白くて3回は観ました🤔👀

原作ないと思ったら、まさかの漫画だそうです👀

めっちゃハラハラするし、まさかのどんでん返しで😱💦

お前だったのかぁ〜〜😭😩最悪😖ってなりました😂💦

嫉妬や妬みは1番人間を醜くさせる気がしますね。

嫉妬から、よーし!自分も頑張るぞ!って向上心が上がれば良いんでしょうけど、間違った方向に行っちゃうとだめですね😔

自分いちじく好きなのですが、いちじく見るたびにこの映画を思い出します😂笑


ふと、フジタツと松山ケンイチってよく共演してる気がする🤔



とても面白い映画だったのでぜひおすすめです!!🎦



それでは今日もお疲れ様でした☺️🍻





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 10:57
今日の予約状況

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みわ★感度抜群★(25歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×