求人情報を見る

みわ★感度抜群★のブログ

&

2日前
0いいね

こんばんは⭐️みわです😊

昨日(10/17)はたくさんの殿方ありがとうございました☺️❤️ご新規指名様や仲良し本指名さまたち😚

一緒にお酒飲めて楽しかったし、毎回プレゼントお酒ありがとうございます🙏💖💦

楽しい時間をありがとうござきました!💞
またお会いできることを楽しみにしてますね(^◇^)❣️





今日のおすすめ映画は「任侠学園」です🎦

西田敏行、、急でしたね😢😞
良い役者さんだと思ってたので、早く亡くなってしまってとても残念だし悲しいです。

西田敏行と言えば、釣りバ◯日誌や探偵ナイ◯スクープですね!🔥
(◯しないと謎にひっかかりました😓😮‍💨笑)
後は、三谷幸喜監督の🎦「ステキな金縛り」!!

この映画はとても好きでDVD借りて何回も観ました💯


話は戻り、🎦任侠学園はコメディ映画ですね👀小ボケが多くて面白かったです😂ww

でも西田敏行が主役かと思ったら、西島秀俊かい!って感じでした😂笑

西田敏行はヤクザの組長役だったのですが、この映画で好きなセリフが「俺たちはヤクザだぞ、違法もヤッホーもねぇんだよ!」ですww

ヤッホーwwww🤣
ふざけないで真面目に怒りながら言ってるから尚更笑いました笑

まあここよりももっとチラホラ小ボケが多いのですが😂w

いや〜でも、やっぱヤクザ役めっちゃ似合ってて怖いけどかっこよかったです💯🔥

アウトレイジもチラッと観たことありますが、それはもっとバチバチで怖かったです💦
(グロいの苦手なので全部観てません🫨)

任侠学園は全然グロいシーンとか怖いシーン無いので安心して楽しく観れました😂💯


良い終わり方だったと思います!
観てよかった☺️🎦


あぁーーー、、!!この人のこんな良い演技もう見れないのかと思うと、改めて本当に悔しいし悲しいです。


ナイ◯スクープ、アマプラもネトフリも松本人志バージョンしか観れないし😮‍💨


何か色々脱線した気がしますが「任侠学園」とても良い映画だと思うのでぜひおすすめします!☺️🎦👍💯



それでは今日もお疲れ様でした🍻
おやすみなさい😚🌝











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みわ★感度抜群★(25歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×