求人情報を見る

アズのブログ

出勤2日目💗

0いいね
おはよう御座います☀️

昨日はアズの初出勤!会いに来て下さったお兄様方本当にありがとうございました💗
初日で緊張してたけど。。。優しいお兄様しかいなくて!😳
「アズちゃんで良かった!」って「また絶対会いに来るね!」って言ってもらえて嬉しいこといーっぱい🎶あとね!福島県のオススメの場所とか美味しいものも沢山教えてもらったの!!✨帰る日に福島プチ1人旅しよ〜って今計画練ってるところです😆✌️(教えてくれてありがとう♡)

さて!アズ今日は出勤2日目になります!
昨日と同じく9時〜0時まで!今日も沢山のエッチなお誘いお待ちしてます🎶

昨日セーラー服のコスプレ着させて下さったお兄様に制服似合う!って褒めてもらえたから制服アズちゃんの写真載せてみた📸💗
見た目はロリっ娘、中身は変態さんなアズに会いにキテネ!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 14:00
アズの大好きな季節💗
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×