求人情報を見る

りなのブログ

🌹 お礼 🌹

0いいね

こんにちは!りなです☀️



本日、少しハプニングがあり、1人目のお兄さんで早退することになりました😖💦


せっかく長いお時間を空けていただいていた、もう1人のお兄さん、本当にごめんなさい😭💔


またお時間があった時に、ぜひぜひお誘いください

昭和ソングとまた新しい一面が見れたはずなのに、、

心の底から待っていますね(TT)









エリーゼ108の120分はじめましてのお兄さんへ




はじめまして‼️🤭💖


りなにお電話を、過去に3回もしてくれていて、

やっと予約が取れたとワクワクしていたお兄さんに出会えて、りなも、すごく嬉しい気持ちになりました☺️☺️



絶対カワイイとの確信があったこと、


実際めっちゃかわいかった〜って言ってくれたこと


いっぱい勿体無い!って言ってくるとこ、


スタイルに無駄がないって言ってくれたこと、


全部サイコーな褒め言葉です😭😭💗💗💗💗💗



可愛かったでしょ❔😋




筋トレしたり走ったりしていて良かったと思う瞬間でしたねえ〜💕



えっちでは初めてのオプションで即尺とイラマと電マがあり、ドッキドキの緊張でしたが、優しいお兄さんでハードタイプのプレイも無事乗り切ることができました💓😖💓😖


おにいさんのあそこ、太くて口が小さいりなには奥まで咥えられませんでした😇


が、気持ちいいって言ってくれてホッ😌🧡


血管もすごくて、血管フェチのりなにめっちゃ刺さりましたよ😱💖💖////


でも、よだれが多いから、いっぱい垂らしちゃってごめんなさいでした🫧🫧😇



変態お兄さん、次はSMルームを使おうねって言っていましたけど、忘れずにお待ちしてます🥰🥰








りなより






明日は、お休みをいただきます🥲


月曜日出勤しますー❕早速ご予約してくださったお兄さん、楽しみにしていてくださいね😍😍




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 15:50
あした 😣💗

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×