求人情報を見る

りなのブログ

🌷 お礼 🌷

1いいね

こんにちは、りなです



昨日もたくさんえっちしてくれたお兄さんたち


ありがとうございました🤭✨



今日も暑いので、飲み物忘れずに飲んでください😚

りなはお蕎麦をたべます!




UFO225の120分お兄さんへ



目が綺麗なお兄さんがまた会いにきてくれましたね🙌💕💕💕💕💕💕💕


りなも延長したかったけど、残念でした!!


でも、今度は元気なノリノリお兄さんを見ることができて本当に嬉しかったですよ☺️


それだけでも満足😊😊


お盆休みも、今日までたくさん楽しんでいたようで良かったし、そのお話もきけてよかった‼️😍



筋肉がもうほんっとにすごい👍

他の女の子にも見せてないのだろうから、りなだけ見れたのはかなり激アツです🤭💕💕




えっちも久しぶりで前回はどんなえっちだったのか、気持ちよかったっていう印象だけで、


正直薄れてしまってたけど、


また思い出してりなの体で復習できたので、もう忘れません‼️🐥🫣//////


オレンジジュースも‼️ごちそうさまでした〜😋😋



筋トレって本当にかっこいいことなので、絶対に続けてマッチョ💪姿のお兄さんにまた会えるのを、楽しみにしてます😊
















スラタ12の150分はじめましてのお兄さんへ



はじめまして☺️❤️


最初から印象が強すぎたお兄さん😂🥰



即尺があると聞いていたので、やる気満々で行ったら

りなを見てすごい感動してて

なんかもうすごくて嬉しかった😂😂💗💗💗




えっちは、リナの身体を大切に丁寧に扱ってくれているのがすごく伝わりました

嬉しかったです、ありがとうございました😍😍



りなの攻めが多かったけど、うまくできたか正直自信がないケド🥲💦


気持ち込めて攻めたら、

お兄さんが心の底から声出してくれているのがわかったので、よかったのかなぁ🤔💕



お兄さん緊張して、最後までずっと小声で

顔をみたら、見ないで‼️って枕で隠れちゃうの

りなすごく楽しかったし

すごく嬉しかったですね🤭



最初話せてなかったので、

途中でおしゃべりタイムを挟んで、

お互いのことを少しわかったあとは


すこしだけお兄さんからの会話量が増えて嬉しかった〜💗💗




最後までよーくお兄さんの顔を見れなかったけど、次もし会えた時は、緊張を少しほどいてくださいね🫶🏻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月22日(Thu) 14:50
いっぱい ❤️‍…

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×