求人情報を見る

りなのブログ

お礼 🌸

6時間前
1いいね

こんにちは!りなです



本日私情により、予約を前倒ししてくれた大好きなお兄さんで今日のお仕事を締めさせていただきました🙇







エリーゼ105の180分お兄さんへ



今月2回目のお兄さん、お迎えはいつものセクシーポーズで🤣💓💓



前回のりなの、お風呂での攻め逃げによって切ない思いをしたお兄さん、かなり恨めしそうな顔してました🤣


今回はゆっくりのんびり二人で時間を過ごせて、沢山🔞なコトができて🤫😍


幸せいっぱいの時間でしたよ☺️💕💕


お兄さんの色んなお話を聞けて、お兄さんのボケにりながずっとツッコミいれて…ずっと笑ってるお兄さんがすきです😚😚


来週⁉️次回、とんでもないものを持ってくると言っていました🤭


お待ちしておりますよ♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×