求人情報を見る

りなのブログ

お礼 🌸

1日前
0いいね

こんにちは、りなです



先日はありがとうございました✨



とても楽しかったです😳💓💓








ライオンキング106の120分お兄さんへ



お久しぶりですペコリ🫣😋😋😋❤️❤️❤️



前回のキャンセルは俺だぁごめん‼️なんて

お熱があったのを知ってとても心配になりました


どうか疲れないように、寝れる時に寝て、休憩してくださいね😢



またシャトレーゼの詫び菓子😁🤣🤣🤣(すごく嬉しいプレゼントでした🤭🤭)持ってきてくださって、

これまた素敵なお饅頭と、ラスク🍞


大切に一個ずつ😂食べていきますね♪

ご馳走様です🫣💗💗



たくさんお話しして、お部屋のお風呂の壁にも詳しくて☺️☺️気になったら調べちゃうお兄さん、素敵ですよ🤭💓もっと教えてくださいね💕💕



今回も、舐め合いっこ、たくさんのギュー🫂と、可愛いと「このにゃろう」///(8回です😌)


目を閉じて気持ちよさそうにしてくれたのも嬉しかったです😋


最後までずっと明るい笑顔で癒されました😚

またお待ちしております♪


















UFO229の90分お兄さんへ



初めまして😋😋


コミュ力お化けのツッコミ担当‼️


りなの小さいボケにちゃーんとツッコミを入れてくれてましたね😂😂


おかげにスベらずに済みました、ありがとうございます😇😇💓💓💓



お風呂入ってからはすぐにチューから始まって雰囲気がエロ満載で万歳でした🥹🔞



りなのなめなめ、気持ち良すぎるって、

褒めてくれてありがとうございました♪


あ‼️チュー過激とか言っておりましたけど、全然過激じゃないし、お兄さんの方が過激でしたヨ🙂



お兄さんの攻め、ハマりそうです🫣


またお待ちしております🤭

















ライオンキング60分のお兄さんへ



お久しぶりです‼️


もう会えないのかと思っていた🥲と伝えたら、

4ヶ月ぶりにやっと予約取れたから60分だけでも〜って会いに来てくれたお兄さん🥹🥹



お腹空いただろうからって、大好きなあの具材のおにぎり🍙とお土産を買ってきてくださった紳士様❣️


とても美味しかったです、ごちそうさまでした😋


セクシーな下着を披露してくれたときはすごく笑いました😂😂✨


色気満々のお兄さん、ずっといいところを攻めてくれて、ベッドはたくさん濡れていました😍😍



名残惜しい最後のぎゅーで、バイバイしちゃったけど、また会いにきて、またいっぱい攻めてほしいです🥹

またお待ちしております♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×