求人情報を見る

りなのブログ

💖 お礼 💖

0いいね

りなです


今日は早めに上がらせていただきましたー!

お問い合わせ下さったお兄さん、ごめんなさい😭

またお誘いください❕🤍





今日はびっくりしたことがありました!!

幸せです🤍




UFO219のお兄さんへ



初めましてですね〜❕🤭


最初90分のところ120分に変更してくれたお兄さん💕


りなの腹筋スタイルが本物なのか気になったそうで…🥰


どうでしたか❔🫣


そして差し入れのお気遣い、ありがとうございました😭りな、特茶のクーポン集めます‼️



可愛いと体型エロくて好きと、たくさん褒めてくれたのとーっても嬉しかったです//

最後急いで撮ったお写真🤍お気に入りです🤩

載せちゃおーっと⤵︎


りなこの日記を読んでくださる方みんなに言いたいことがあって、、


このお兄さんすごいんですー!!💦


一度も潮吹きしたことなかったのに、あんなにあっさりと何度も潮吹きしちゃってすごく自分のカラダにびっくりしました😭🫶🏻🫶🏻



お兄さんのテクニックにとても感激しました🤤🩷



特にお兄さんは先っぽがお好きなようで///

とても気持ちいい顔がM字の隙間から垣間見れました☺️💖



またお誘いくださるとのことで、楽しみにお待ちおります🤭💕




りなより





次の出勤日は11日13:00〜1:00にしました🤭

日にちが開いちゃっていますが、その分時間を増やしたので許してくだちゃい🫶🏻🫶🏻💦

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 01:20
M 気質

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りな(19歳)
T:156
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×