求人情報を見る

業界初 きぬ【青森エステ】のブログ

弘前行くよー!

4時間前
0いいね
こんにちはきぬです! みなさんにお知らせがあります😊 5月23日木曜日!弘前にお邪魔します🫶 いつもは青森市だから普段会えないお兄さん達に会える!と思うとワクワクドキドキ!! とっても楽しみです!連絡お待ちしております🫶🫶 今日は青森市で18時から26時まで!心と体も癒されたい方!えちえちマッサージ受けてみませんか?😊楽しみにお待ちしております♪
もっと見る →

15時から!^_^

1日前
1いいね
こんにちはきぬです! 今日は18時からの予定が15時から可能になりました! 早まって嬉しい!いろんなお兄さんに会えるかな!🥹 マッサージもできるしえっちなこともできるし最高なお仕事です🫶 連絡まってますっ🫶🫶
もっと見る →

お礼^_^

2日前
1いいね
ラフェスタにてマッサージさせてくれたお兄さんありがとうございます!リピートしてくれてほんとにほんとに嬉しいです😭7,8回目、かな、?ほんとに嬉しい、 またお願いします🫶 この後も22時半から空いておりますので連絡お待ちしております😊
もっと見る →

お仕事終わりにどうですか🫶

1いいね
こんにちはマッサージのきぬです! 新しく写真をとりました☺️ 綺麗に撮れててとっても嬉しい! 最近天気もいいし気分ルンルンです!🫶 オプション付きマッサージさせてくれる方お待ちしております♪0時までだよ~!
もっと見る →

お礼!

0いいね
シンドバットにてお誘いいただいたお兄さんありがとうございました! 2回目のお呼ばれで前回のお話も覚えていてくれてとっても嬉しかったです♪ オプション楽しかった!!ありがとう🫶🫶 また会おうね🫰🏻 こよあとも17時までお誘いお待ちしております〜🫶
もっと見る →

お礼^_^

0いいね
ラフェスタにてマッサージさせていただいたお兄さんありがとうございました! 6回目?かな、?まだ初めて2ヶ月も経っておないのにこんなに呼んでもらえて幸せです🥹わたしもリラックスしちゃう🫶いつもありがとう🫶🫶
もっと見る →

久しぶりの出勤!

0いいね
こんにちはきぬです! 久しぶりの出勤今日はどんな方にお会いできるかワクワクしてます☺️ マッサージで癒されたい方お待ちしております🫶オプションもあるからお楽しみに🫶
もっと見る →

お礼^_^

1いいね
シンドバットにてマッサージさせていただいたお兄さん!ありがとうございました! エステコース気になられていた中で呼んでいただけて嬉しかったです!☺️ お話はずんで楽しくマッサージできました! お仕事頑張ってください! ありがとうございました🫶🫶 癒されたい方、!このあとも22時までお電話お待ちしております♪
もっと見る →

お礼!

1いいね
ディーバにてマッサージさせていただいたお兄さん!ありがとうございました! 初めてマッサージさせていただいた方にまた呼んでもらえて、しかもわたしのことちゃんと覚えてくれていてとっても嬉しかったです!🫶少しは成長できてたかな?🥹 また癒やさせてくださいありがとうございました!🫶🫶
もっと見る →

お待ちしております^^

1いいね
こんにちはきぬです! 最近コスメを買ってたくさん試すのにはまっています🌟自分にあったものが見つかったときめっちゃ嬉しいです!今日のメイクもいい感じに上手にできましたっ🫶可愛くなった姿見にきてね! 今日は23時まで!マッサージお任せしてくれる方、お電話お待ちしてますっ🫰🏻🫰🏻
もっと見る →

お久しぶりです(*´-`)

1いいね
こんにちはきぬです! 4日ぶり?5日ぶり?なかなか時間がつくれなくて出れなかったので久しぶりの出勤ドキドキワクワクしてます🫶 マッサージで癒されたい方お待ちしておりますね🌟23時までいます🫶
もっと見る →

お礼^_^

0いいね
アートホテルにてマッサージさせていただいたお兄さんありがとうございました! たくさん褒められて嬉しかったです!🫶顔小さいって言われたのもめちゃくちゃ嬉しかった🫶🫶また会えるかな、、! この後もマッサージ受けたい方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております♪ すぐに向かえます🫶22時からはありがたいことに予約がはいってますので、はやめに来ていただけると嬉しいです☺️
もっと見る →

お礼^^

0いいね
ラフェスタにてマッサージさせていただいたイケメンお兄さん!ありがとうございました🌟マッサージ気になって呼んだって聞いて嬉しかったです!かっこいい人に施術できてこっちまで照れちゃいました🫶🫶ありがとうございました😊 このあとも0時までお誘いお待ちしております〜♪
もっと見る →

お疲れ様です^_^

0いいね
こんばんはきぬです! まだマッサージは始めたばっかりだけど、たくさんのお兄さんたちにマッサージ褒められて嬉しいです! 今日はどんなお兄さんに会えるかな!癒せるように頑張ります☺️今日は24時までうけつけてます!お誘い待ってます〜♪
もっと見る →

今日のお兄さん全員にお礼^_^

0いいね
こんばんは!今日はたくさんのお兄さんに会ってマッサージできてとっても嬉しかったです🥹 マッサージ受けてくれた方ありがとうございました🫶初めての弘前も楽しかった!青森市でリピートしてくれた方も居て一日中嬉しいきぬでした🫶このあとも26時まで居ますのでお待ちしております😊
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 きぬ【青森エステ】(20歳)
T:163
B:83(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×