求人情報を見る

なの【青森弘前五所川原】のブログ

昨日のお礼です♪

11時間前
0いいね
こんばんは〜
明日出勤予定です︎🙌🏻

まずは昨日のお礼から…

シンドバッドの初めましてのお兄さん
初っ端からお互いに変なアニメ観て
これなんだろうねって言い合ってたのが
シュールすぎました🤣笑
プレイ中はずっとM字開脚で連続イキ💦
足腰ガクガクでやばかった〜🫣
オ〇ニ見せながらしてみたら
お兄さん興奮してそのままフィニッシュ👏
満足できたかな?(🫶>艸<)
ありがとうございました~!

エースの初めましてのお兄さん
どうも、ギャップの塊なのです🫢笑
見かけによらず変態ななのを
呼んでくれてありがとう⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝
どこが気持ちいいの?と逐一聞いてくれて
ココだよって指示すると…
すかさずイイところをピンポイントに
責めてくれてありがとう💕
手〇ンされながらオ〇ニすると
結構エッチなんだねって…(´∩ω∩`*)
プレイ中ギューしたりして、
癒されたかな?🥰
またお誘いお待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日美容院行ってウルフから
ばっさりショートになったよ✌️✨
おかげでお風呂の湿気に悩まずに済みます
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ((ずっと悩みでした笑

なのからお知らせです
11月1日に退店します🙇‍♀️
それまで10月中にお兄さん達に
いっぱい会えるといいなぁ🥲
最後の日までよろしくお願いいたします🙏

gift なの
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

なの【青森弘前五所川原】(24歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×