求人情報を見る

なつめのブログ

今週の予定!

1日前
6いいね
こんばんは🌛
なつめです🐈🐾

ぽかぽか陽気だと思ったら急に寒くなったりと…気温差も出てきてお洋服選びに困っちゃうお天気ですね😖

風邪など流行ってくる時期ですのでお気をつけてくださいね❕

読書の秋🍁ということで❕
実は本を読むのが趣味だったりするので気になっていた小説やエッセイを沢山まとめ買いしてしまいました( *´꒳`* )
古本屋さんや大きい本屋さんってとってもわくわくするんですよね……📕
もしオススメなどありましたら是非教えてくださいね💓

今週の予定です🗓✏️
10/8(火) 19:30〜24:00
10/9(水) 14:00〜22:00
10/12(土) 19:30〜24:00

お久しぶりの平日お昼出勤もありますので、普段全然予定合わないよ〜というお兄さまももし良ければ是非会いたいです🥰

お会い出来るの、たのしみにお待ちしておりますね🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×