求人情報を見る

ミワのブログ

攻め合いっこ 💕

0いいね


モナコのお兄様



今日は誘ってくれてありがとう

帰省中に呼んでくれて

嬉しかったよ‼️



お兄様が今住んでる場所のお話をして

ミワも昔住んでたから懐かしく

なっちゃったよ😊

少しだけ甲子園の話もね



えっちな時はミワから

攻めてたけど

だんだんお兄様興奮してきて

たくさん攻められちゃった

濡れてきたねって言われると

恥ずかしいよ//

気持ちよくて濡れちゃうよ

最後は69でお互い気持ちよくなって🍼💦



今日は素敵な時間をありがとう

この後の長距離運転大変だと思うけど

適度に休憩しながら

無理しすぎないように帰ってね🚗



また会えるの楽しみにしてるね☎️



ミワ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 18:50
気持ちいい時間

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミワ(24歳)
T:153
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×