求人情報を見る

ミワのブログ

ずっと気持ちいい 💕

0いいね


ワシントンホテルのお兄様



昨日は誘ってくれて

ありがとう😊



友達に会いに山形で来てくれた

ついでにミワとお遊びしてくれたの

すごく嬉しかったよ‼️



ずっとミワの事褒めてくれて

嬉しかったし

優しいお兄様で

いっぱいお話も弾んだね



一緒にベッドでイチャイチャして

お兄様の攻めが気持ち良くて

いろんな所舐め舐めされちゃった//

ミワもいっぱいお兄様を攻めて

ずっと気持ちいいって言ってくれて

もっと気持ち良くなってもらいたいって

思っちゃった💕

色んなプレイをして無事に🍼💦



とっても楽しい時間だったよ‼️

また次会えるの楽しみにしてるね



ミワ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 17:10
沢山飲んだ後はやっぱり 💕

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミワ(24歳)
T:153
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×