求人情報を見る

3/25☆しほ☆のブログ

うれ

0いいね



昨日のお礼です५✍🏻 ̖́-


本指様♡


ほぼ、貸切だった本指のRくん( ߹𖥦߹ )

ありがとう〜っ💓💓


久しぶりのお仕事でドキドキしてたけど

見つけてくれたのがRくんで嬉しかったよ🥲

本当に感謝です✧︎*。



相変わらず、高身長イケメンで

ドキドキ倍増しちゃったよお〜っ🤭

恥ずかしくて照れてる私を

いじめるのも変わらなくて困る😌笑


まったり過ごしてる時間も

えっちなことしてる時間も

ぜーんぶ心地よくて時間過ぎるの

あっという間すぎ😇😇😇😇⤵️



Rくんの、笑った顔も感じてる顔も

私の性癖に刺さるので眼福ですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


また、見つけてね??

いつもチェックしてるって言ってくれてたから

大丈夫かなあ🤭💗?笑


また、会えますように𓂃𓂂ꕤ*.゚




しほ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 15:41
ちらっ

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
My Lover 三沢

PROFILE

3/25☆しほ☆(28歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:88
趣味:買い物☆
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人(*´▽`*)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×