求人情報を見る

ゆきかのブログ

ありがとう?

0いいね
17時20分から遊んで頂いた方、ありがとうございました🎵
ちょっと急ぎすぎててやらかしちゃってごめんなさい🙇
いいよいいよって言ってくれて助かりました😺
今度は今日出来なかったことしましょうね💋
 
18時30分から遊んで頂いた方、ありがとうございました✨
ギュッと締め付けた時の反応が嬉しくてつい遊んでしまいました😳
締まりと柔軟性は我ながらそこそこ自慢できます😌
またギューッと搾りとらせてね❤️
 
19時35分から遊んで頂いた方、ありがとうございました😆
お待たせして申し訳ないな~と思ったけど、ヌルヌル中終始「最高~!選んで良かった~!」って言ってもらえて嬉しかったです✨
三大欲求充分に満たして良い夜をお過ごしください😺
リピーターになっても良い?って言ってくれたからめちゃくゃ待ってますね😂

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 23:03
明日は?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

ゆきか(27歳)
T:148
B:92(K)
W:60
H:89
出身:東京都
趣味:漫画、アニメ、ゲーム、ゲーム実況
チャームポイント:大きいおっぱいと長い舌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×