求人情報を見る

あめのブログ

〇〇き

1いいね

新規の殿方様150分事前予約ありがとうございました☺️!
初めてお会いしたのにとても話しやすく会話がとてもスムーズでしたし飲み物の差し入れも頂きとっても嬉しかったです❣️
そしてベッドでのお話はかなり驚きました😳!体験してきたことが🇯🇵レベルじゃなくて「えー!」ってばっかりでしたよ😆
いや〜世界は広いですね✨
そして、何ヶ月ぶりだろう?〇〇いたよ🫣殿方様の経験豊富さには敵いませんでした🙇‍♀️
また、お会いできたら嬉しいです❤️!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月24日(Sat) 09:14
急で

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

あめ(35歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×