求人情報を見る

りおな(12000)のブログ

髪型がコロコロ変わる人です

0いいね


お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪




りおなさん、よく髪型
変わるんですけど
やってみたいけどどうなんだろう
って髪型結構あるー!





鬼滅の刃流行った時に
キャラクターの髪色真似するやつ
流行ったけど蜜璃ちゃんの
ピンクと黄緑のカラーをボブで
やってる動画インスタで見つけて
可愛い!!ってなってやりたかったけど


似合うかもわからないし
維持とか次の髪色への影響とか
色々考えて出来なかった😂





ピンクは結構やってるんだけどね🎀
ちなみに写真のは
3月にやった髪色!🩷🩶




髪色遊べるのも今のうちと
思ってるし暑くもなってきたから
またそのうち色変わると思います🧏🏻‍♀️





楽しみー!!!





🎀りおな🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 22:20

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りおな(12000)(21歳)
T:157
B:86(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×