求人情報を見る

まどかのブログ

お題:生で見た芸能人は?

0いいね
お題:生で見た芸能人は?
|ω・)و゙ コンコン

こんまど〜🪟🎀

お題、生で見た芸能人……🤔

学生の頃、家族旅行で東海地方にいって、
何となくお散歩気分で公園に寄ったら
REBECCAのNOKKOさんが
子供たちに囲まれながら
童謡を歌ってて、
びっくりしたことがあります( ゜_゜)

あと、コンビニでアイスを買って
食べようとしたら
「すみません、そのアイス何色ですか」
って聞いてきた外国人の方が
ボビー・オロゴンだったこともあります( ゜_゜)

多分何味か聞きたかったんだと思いますが
私も困惑していたのと、色を聞かれたので色を答えてしまいました…w
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 14:10
お題:知らない人とお酒の勢いだ…
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×