求人情報を見る

あんりのブログ

お礼 📮𓈒𓂂𓏸

0いいね

75分 優しくてお話上手なお兄さん✨️


スタートからまったり

お話たくさんしてくれて

知らないことも

教えてくれてありがとう💕


プレイは触り方優しすぎて

ずっとキュンキュンしてました!

あんりが攻めてる時も

気持ちよさそうにしてくれて

その顔みて更に濡れちゃった///


終わってからもベットで

お話してくれてありがとう!


また、タイミングあったら

遊んでね!




90分 優しくて褒め上手なお兄さん✨️



スタートからずっと可愛いって

たくさん褒めてくれて

褒められすぎて照れちゃった😳


プレイは優しいのに

激しい時もあってたくさん攻めてくれて

一緒に気持ちよくしてくれたり

濡れ方やばかったし

声も止まらなかった…///


プレイ中も、終わってからも

たくさん褒めてくれて

ありがとう💕


また、時間合う時に遊んでね!




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 22:10
お礼 💌💋

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

あんり(22歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×