求人情報を見る

きなこのブログ

お礼 🪼

10時間前
0いいね





先日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍






本日6日(日)、

キャンセルで、18:30 〜 20:00 の枠のみ空きあります



お仕事頑張ってください🥺

たくさんの事前予約ありがとうございます ~ ❤︎!!!








.............................................







ライキンお兄さん!


超絶優しい初めましてのお兄さん❕

予定よりの延長、ありがとうございます💕

細マッチョで笑顔が素敵なお兄さんでした☀️

差し入れありがとうございました🤭


終始冗談が途絶えなくて、そこも段々、お兄さんらしく思えてきました🌷面白くて変な冗談ばっかりだから嘘か本当か判断できなくて一瞬沈黙😂😂掴めなくて不思議なお兄さんでした!笑


ベッドでの2人でのhug𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´- 落ち着きすぎてお兄さん寝ちゃいそうでしたね𓂃 𓈒𓏸沢山たくさん、褒めてくださって嬉しかったです〜💖出会いに感謝です🎁✨

約束、次回は絶対ですね(*^^*)










スカイの本指お兄さん!


お久しぶりです~~!日サロイケイケお兄さん!!

今日もベッドの上で会い、見送って頂きました!😂

本日も金のネックレスがキラキラ~✨


駆け寄ってカワイイ~~ 💕💕って嬉しかった♥️

お兄さんにお話して、とても元気でた〜‼️だいぶ助かります><💦ありがとうございます、感謝です🫶🏻


本日も上手な手つきで、初めての経験もしました///お兄さんも気持ちよさそうでよかった〜

前回の約束通りでしたね,,,お釣り取りに行く時のハプニング、すいませんでした笑次回も待ってるね~~















UFOのお兄さん!


初めまして~ 🎶高身長爽やかなお兄さん✨入った瞬間とっても大きな声で挨拶していただき、びっくりしました💥


シャワーでお触り🚿私がリードされて楽しく洗えました🩷

身長もアソコも大きくてびっくり!!!スタイルもよくて細マッチョ筋肉✨みせてもらったけど最高にムキムキで素晴らしい~👏🏻~♡


薄暗い最高の雰囲気の中でのえち、お兄さんのリードが上手すぎて、たくさん興奮させていただきました//♥️

褒め言葉も沢山言ってくださって、ピローもお兄さん意外とお喋り🤭たくさんお話して、たくさん笑わせていただきました😚また会いたいな~

充実した時間でした、ありがとうございました💖💖💖










エリーゼのお兄さん!


初めまして!目がクリクリで親近感の湧くお兄さん✨

とても話しやすくて、すぐに打ち解けられた気がします💭お兄さんの見つめる目が、きゅるきゅるで🥺終始見つれられてる時照れちゃいました⋆⑅˚₊⟡.·


たくさんお話して、短い時間だったけど充実しました💕

本日は攻めのキナコ⁉️という訳であって,,,🌃たくさんご奉仕させて頂きました💖可愛い反応でフィニッシュして🤭


もっとお話したかったくらい楽しくお話して、聞き上手なお兄さんでした💥きなこを選んでくださりありがとうございました💖次回も待ってます ~ ❤︎







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×