求人情報を見る

まいか《青森》業初のブログ

マイブーム📺💖

4時間前
0いいね
動画あり
こんにちは!GLOSSのまいかです🥰💕


ちょっとずつ秋って呼べるような気温になってきて過ごしやすいですね🍁

◯◯の秋ってよく聞くけど
みんなは何の秋を思いつくー??🤭

まいかは安定で、食欲の秋!! 、、と
最近はアニメ鑑賞にハマっていて
芸術の秋に入るのかな😂🩵


今HUNTER × HUNTERを見返してるの⚔️
人の名前とか覚えるの苦手だから
登場人物のキャラが濃いこのアニメは
見やすいんです😂😂

みんなの好きなアニメも教えてねー🫶

そんなこんなでもうこんな時間なので
そろそろ寝ますっ

おやすみなさい🧸🌙.*·̩͙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

まいか《青森》業初(22歳)
T:153
B:85(B)
W:56
H:83
出身:青森
趣味:ドライブ
チャームポイント:目は褒められることが多いです?
好きなタイプ:引っ張ってくれるおにいさん?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×