求人情報を見る

穂(すい)のブログ

先週のお礼🌷

5いいね
5/18-5/25までのお礼日記一挙放出!
いつも溜めてごめんなさいね🥲

5/18に誘ってくれたお兄さんへ
📍GEMのお兄さん
久しぶりにお会いしました!覚えてた?って当たり前じゃないですか〜🥹
差し入れのチョコも美味しかったです🍫
また会える日を楽しみにしてますよ!

5/20に誘ってくれたお兄さんへ
📍アンジュのお兄さん
2度目まして!またまた120分ロングでありがとう😭ゆっくりお風呂入って、お話もプレイもいつも楽しいです!そして毎度べた褒めしてくれて嬉しい💓

📍リズコートのお兄さん
誘ってもらったのに半分人生相談みたいになってしまって、、、でもお兄さん凄すぎて言われたこと全部刺さりました😳
プレイも優しくてまた会いたいです!ありがとうございました💕

5/22に誘ってくれたお兄さんへ
📍ラルコモレビのお兄さん
バスで遠くからご苦労様です🚍
川越行きたいな〜って言ったら色々教えてくれて旅行の参考になりました!
また機会があれば是非お待ちしてますね🫶

5/23に誘ってくれたお兄さんへ
📍プリウスのお兄さん
素股もフェラも気持ちよかったみたいで///
すごいエッチだね〜なんて言ってたけどお兄さんもですよ?笑
またお待ちしてますね!

📍アンジュのお兄さん
なんと1週間で2回も誘ってくれました🥹
いつもロングだけど、話がつかないってすごいですよね!
次はもっとプレイ時間長くしよう✊でもお兄さんが癒されたならそれでOKです🙆‍♀️

5/25に誘ってくれたお兄さんへ
📍グランテラスのお兄さん
二日酔い大丈夫だったかな💦無事帰れてることを祈ります!
前日からスタート枠埋めてくれて嬉しかったです💓

📍GEMのお兄さん
予約時間ずらしてまで会いに来てくれてありがとうございます🥹ずっと会いたかったって言ってくれたのも嬉しかったです!
すごいアクティブなお兄さん、、、アソコもすごーく元気でしたね❤️‍🔥ケーキも美味しくいただきました🙌

先週もたくさんありがとう!今週もよろしくお願いします!

Noa すい🌾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
05月28日(Tue) 10:12
雨の日はまとめ紙しか勝たん🐎

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂(すい)(21歳)
T:155
B:88(F)
W:55
H:84
出身:宮城県内
趣味:ピラティス、サウナ、岩盤浴、カフェ巡り、韓ドラ鑑賞
チャームポイント:スタイルがいい、デコルテラインが綺麗と言われます?
好きなタイプ:優しい人、笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×