求人情報を見る

穂(すい)のブログ

先週のお礼日記③🌷

0いいね
5/7に誘ってくれたお兄さんたちへ🦢
📍ココクールのお兄さん
北の方から来てくれたみたい!遠いところありがとうございました🙌
割と年も近くて、お話も盛り上がったしプレイも熱くなったね❤️‍🔥
またぜひ誘ってください!

📍ネクストのお兄さん
すいが、どタイプだったみたいで🫣終始褒めてくれてありがとうございました!
仙台の方じゃないみたいなので、こっちに来たらぜひまた呼んでください!次はご飯食べに行くって約束、覚えてるからね〜

📍リトルバリのお兄さん
私の働くスタイルとかいろいろびっくりさせちゃったみたいで😅でもそれがウケたのかな?楽しい時間でした〜
飲みべはあまり高くないけど、今度は部屋で乾杯しよ🥂

5/8に誘ってくれたお兄さんは
📍リズコートのお兄さん
前の週に予約いただいてたのに、私の私用で急遽キャンセルしてしまったお兄さん🥲まさかこんなに早くまた予約してくれるなんて嬉しすぎました💕
時間もゆっくりとってくれたので、のんびり過ごせて良かった〜
ハーゲンダッツもありがとう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 10:09
今週は頑張っちゃうよ❤️‍🔥

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂(すい)(21歳)
T:155
B:88(F)
W:55
H:84
出身:宮城県内
趣味:ピラティス、サウナ、岩盤浴、カフェ巡り、韓ドラ鑑賞
チャームポイント:スタイルがいい、デコルテラインが綺麗と言われます?
好きなタイプ:優しい人、笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×