求人情報を見る

4/8体験☆のんさんのブログ

お礼♡

0いいね
昨日もありがとうございました!🫶

エースのお兄さん♥️
最初は緊張してたけど、話してる内に心開いてくれて嬉しかった😊イチャイチャ大好き!っていってくれたから遠慮なくくっついちゃった💗
触り方がエチで気持ちよくて声いっぱい出ちゃったね♡
また呼んで欲しいなぁ😍

ルシールのお兄さん♥️
身長高くてイケメンが扉から出てきてびっくり👀緊張してるのって言ってたけどちゃんとさわさわしてくれて可愛かった🥰
お風呂でも触りっこして気持ちよさそうな顔してくれてるのみて凄く嬉しかったなぁ~!またいっぱい遊ぼうね💕︎

今日も出勤予定でしたが、女の子の日が早まってしまいました🥺
次の出勤はサイトで確認して貰えると嬉しいです!🥺よろしくお願いします!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Sun) 19:07
久しぶりの出勤です!︎💕︎

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)

PROFILE

4/8体験☆のんさん(27歳)
T:154
B:88(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×