求人情報を見る

ウルのブログ

逆パネマジ❣️〜心の底から休んでほしい〜

0いいね
ウルです😈

ハイレギュのお兄さん

マ𓏸トに癒しを求め、一目見てウルを選んでくれました( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

スタイルも顔面も褒めちぎってもらえちゃってるんるん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

1時間くらいマ𓏸トを堪能していただけました👏🏻

ちょっとでも癒しになれたかな

マ𓏸トのあとは一服しながらお茶を飲みながら、ゆるりとした時間

お話の中で聞いてしまったのが80連勤以上!?!?!?

あまりにご多忙なのとお疲れ具合がすごく心配、

ちゃんとお休みとってね😭

たくさん笑って楽しい時間でした◎また会えたらいいな

次もぜひマ𓏸トやろうね、昨日はありがとうねー!

ちゃんと休んでね!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 16:30
褒められすぎてにやにや( ᐢ o̴̶̷̤…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウル(22歳)
T:160
B:85(D)
W:54
H:83
出身:大阪
趣味:アニメ漫画音ゲー、お酒飲むこと
チャームポイント:細ぉーいウエスト くびれ!
好きなタイプ:褒めてくれる方 褒められて伸びるタイプです
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×