求人情報を見る

ウルのブログ

駄メイド🕯〜S度90%〜

0いいね
ウルです😈

ノリでメイド服をチョイスしてくれたお兄さん

久々のメイドさん🕯

ということでがっつりせめモード◎

時間いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった◎

2人で一服中、

メイドさん姿はレアなので写真を撮っていただきました◎ありがとう!

駄メイド🕯


ここでふと

コスプレするなら自分はメイドさん🕯ぽいし、好きなのですが

なんとな〜く

なんとな〜〜く

こちらのメイド服はむちっとしていたほうが似合いそうだなと

ウルが着ると細身すぎてなんだか貧相になってしまいます、、

その代わり細さは保証します✌🏻

メイドさん楽しかったな◎昨日はありがとうねー!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 18:30
杯を乾かすと書いて乾杯とよむ( ᐢ…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウル(22歳)
T:160
B:85(D)
W:54
H:83
出身:大阪
趣味:アニメ漫画音ゲー、お酒飲むこと
チャームポイント:細ぉーいウエスト くびれ!
好きなタイプ:褒めてくれる方 褒められて伸びるタイプです
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×