求人情報を見る

ウルのブログ

巻き込みまくり😮‍💨初めての場所、初マ︎︎◌トも!

0いいね
ウルです😈

青森から下る帰り道にふらっと会いに来てくれたお兄さん

お店が初とのこと👏🏻

ということはマ︎︎◌トも初👏🏻

興味があったのでやってみたいとリクエストいただきました

恒例のツノ装着😈

とっても元気になってもらえたのでいざ!

初めてで慣れない中、

気持ちよくなってもらえました🙌🏻

休憩中、普段iQOSを吸うけれど本体を忘れてしまったと聞き

こういうこともあろうかと!ウル2台持ちなので一緒に一服を楽しめました

ほんとは充電がめんどくさいので2台持ちです(小声)

ヘビースモーカー同士なので何度も勧めて巻き込んでしまった😮‍💨

笑いすぎて腹筋が痛くなるくらいお話楽しかった◎

初マ︎︎◌トも楽しんでもらえたかな💭

車での長距離移動気をつけて目的地まで到着してね、ありがとうねー!!!

昨日はちゃんとごはんたべたよ!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 10:17
いっちばんうれしいのっ( ᐢ o̴̶̷̤…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウル(22歳)
T:160
B:85(D)
W:54
H:83
出身:大阪
趣味:アニメ漫画音ゲー、お酒飲むこと
チャームポイント:細ぉーいウエスト くびれ!
好きなタイプ:褒めてくれる方 褒められて伸びるタイプです
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×