求人情報を見る

ウルのブログ

感動初体験テク🫧更なる高みを目指したい

0いいね
ウルです😈

4時起きΣ(゚д゚;)眠たい中会いに来てくれたお兄さん

寝て🥺

マ︎︎◌トご希望だったのでツノ装備😈

ウルのいつものマ︎︎◌ト、

こんなのしたことない!とのお言葉🙌🏻

すごく褒めてくれました🙌🏻いぇい

たしかに女の子によってマ︎︎◌トのやり方はちがうかもしれないね💭

お兄さんはお好みだったみたいだからよかった◎

しっかり気持ちよくなってもらえました👏🏻


お兄さんにも言われたけど、自分マ︎︎◌トの手際がよくなったな〜と思います

さらなる高みを目指したい

まったり時間もあったのでお話できてたくさん笑って楽しかった◎

本当にゆっくり休んでねㅠ ̫ㅠ

ラストやさしいお兄さんでよかった!昨日はありがとうねー!!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 07:00
味の薄いシーチキン、という感想

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウル(22歳)
T:160
B:85(D)
W:54
H:83
出身:大阪
趣味:アニメ漫画音ゲー、お酒飲むこと
チャームポイント:細ぉーいウエスト くびれ!
好きなタイプ:褒めてくれる方 褒められて伸びるタイプです
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×