求人情報を見る

まゆ【極上スレンダー美女】のブログ

お礼

1日前
0いいね

センチュリーのお兄様ありがとうございました

お茶ごちそうさまでした✨

電マも付けてくださって嬉しかったです🎶

サワサワ触る触り方気持ち良かったです

デザートせっかく買ってもらったのに持ち帰るの忘れてました🥺すみません💦


また機会がありましたらお会い出来たら嬉しいです✨






ルートインのお兄様ありがとうございました
フロントはドキドキしたけど通れて良かったです😂

90にしてくださって嬉しかったです✨

たくさん褒めてくれたのも嬉しいし優しいお兄様で安心でした✨

また機会がありましたらお会い出来たら嬉しいです✨






ワシントンのお兄様ありがとうございました

細いって言ってもらえて嬉しかったです


舐め方優しくて気持ち良かったです✨


また今度呼ぶねって言ってもらえたのでまたお待ちしてますね




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル(人妻系)
人妻ラブマシーン

PROFILE

まゆ【極上スレンダー美女】(34歳)
T:159
B:78(B)
W:57
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×