求人情報を見る

あくあのブログ

ぷりぷり

1日前
0いいね
あくあね、くん○が1番好き🤭♡1番潮吹きやすいのといっぱいいっちゃうの🥺一緒にきもちよくなろ??♡ーあくあー
もっと見る →

ぴかぴか

2日前
0いいね
今日は前髪が行方不明なので前髪結んだჱ̒✧°́⌳ー́)੭最近週3くらいで前髪行方不明なってまう🤣🤣お兄様前髪分けてええ🤣🤣🤣笑ーあくあー
もっと見る →

(無題)

2日前
0いいね
皆様おはようございます5月も今日で最後になりました!!今月は入店して初めて本指名様が来てくれたり御新規様の指名も増えてとても楽しい1ヶ月でした✨️来月の頭1日〜6日まで地元帰省の為お兄様に会えないので今日沢山のお兄様にお会い出来るといいな૮ •̥ ·̫ •̥ აそして遅くなったけど8の日後半全枠完売ありがとうございました!遅い時間なのに待っててくれて嬉しかったです૮ •̥ ·̫ •̥ აお兄様との毎日に感謝🙏♡それでは12時からお…
もっと見る →

ありがたひ

0いいね
本日満枠です。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。♡♡ご予約下さったお兄様ありがとうございます(* 'ᵕ' )☆明日は指名出勤のみとなっておりますのでお店に要確認でお願いします(っ ॑꒳ ॑c)
もっと見る →

6月から(* ’’ )☆

0いいね
6月1日〜6日頃まで1度地元に帰らねばならないので今月の出勤は31日までです🥺!会いに来るなら今しかない♡!おもちちゃんと一緒に帰るんだ🐹
もっと見る →

満足できる

0いいね
おっはよ〜☀️あくあ出勤!(* 'ᵕ' )☆最近あくあを指名してくださるお兄様多くて嬉しいえへへまだまだあくあの可愛さえろさに気付いてないお兄様!!お試しに呼んでみてください🤤
もっと見る →

オリエンタル仲良し様

0いいね
1週間ぶり〜d(˙꒳​˙* )✨️相変わらずおつかれの様子のお兄様😔早くお仕事落ち着くといいね😔💦ネイルも可愛いって褒めてくれてありがとう😽あと笹かままじで美味しすぎたのでリピ確です🤤次会えるのは来月かな??またお会い出来る日を楽しみにしております🐰
もっと見る →

ちゅるちゅる

0いいね
ちゅるちゅるおめめ😚♡おめめ綺麗って言われること多くて嬉しい(* 'ᵕ' )☆部屋着の毛玉もご愛嬌(笑)このおめめで見つめられると惚れちゃうから気を付けてね😏✨
もっと見る →

むちむちの

0いいね
さてさて今日も元気に御奉仕するわよ〜(* 'ᵕ' )☆最近あくあのえろさに気付いてくれるお兄様多くて嬉しい😏✨沢山潮ふくしイキやすいし濡れやすいしふふふ、あとはお楽しみに♡待ってますね☺️
もっと見る →

フレー\( \三/ )/フレー

0いいね
このチアのコスプレどこ行ったんだろ😔これめちゃくちゃ好きだったんだけどな🥺お兄様はどんなコスプレが好きですか??🥺
もっと見る →

ぬるぬる

0いいね
昨日は寂しかったから今日は寂しくありませんように🥺♡お兄様……あくあいい子で待ってるね?
もっと見る →

寂しい……

0いいね
あくあを孤独から救い出してくれるそんな素敵なお兄様はどこですか🥲めそめそしそう寂しくて😔
もっと見る →

ぺろぺろして?

0いいね
今日は9の付く日なのであくあと1度お遊びしてくださったお兄様とてもお安く遊べる日です✌️♡そろそろ会いたくなったりしてないかな🥺あくあはいつでもお待ちしてますよ🥺🥺
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あくあ(22歳)
T:156
B:93(H)
W:65
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×