求人情報を見る

あやか《モデル級スレンダー美女》のブログ

出勤っ!!♀

0いいね
この後14:00〜出勤するよん🥰今日は目覚ましよりめちゃくちゃ早く目が覚めちゃってびっくり🫢昨日会いにきてくれたお兄さん達ありがとうございました🥰今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🫶✨
もっと見る →

おれい

0いいね
お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🥰お兄さんふっ軽で色んなところ旅してる話聞いたらあたしも旅行行きたくなった🥹💓明日も楽しんで来てね❤️お酒飲んで体調悪くなっちゃったみたいだからゆっくり休んでね🙋‍♀️✨
もっと見る →

お得なお知らせ

0いいね
お得なクーポンのお知らせです📢60分 ¥17000→¥1500075分 ¥20000→¥1800090分 ¥24000→¥22000って感じで全コースが2000円オフになります❣️ぜひクーポン使って遊びに来てね✊🏻💓
もっと見る →

今日も

0いいね
この後14:00〜出勤です!🥰✨昨日会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🥰差し入れやご飯までご馳走してくれて嬉しすぎたよ🥺💓💓今日も元気いっぱい✊🏻💕たくさん気持ちいい事しにきてね?㊙️
もっと見る →

出勤!

0いいね
この後14:00〜出勤です!🙋‍♀️✨昨日会いにきてくれたお兄さん達ありがとうございました🥰今日もたくさん気持ちいい事しにきてね?🩷🩷お誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

おれい

0いいね
お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🥰出張お疲れ様〜!!大浴場で疲れ飛ばして来てね🩷またこっちにきた時お誘いしてね?❣️たくさん気持ちよくなってくれてあたしはっぴー🫶🫶
もっと見る →

クーポン

0いいね
お得なクーポンのお知らせです📢60分 ¥17000→¥1500075分 ¥20000→¥1800090分 ¥24000→¥22000って感じで全コースが2000円オフになります❣️ぜひクーポン使って遊びに来てね✊🏻💓
もっと見る →

出勤するよーっ!

0いいね
この後14:00〜出勤です!🙋‍♀️✨てか昨日からGWのお兄さんも多いのかな?🤔GWの事すっかり忘れてた笑笑お休みのお兄さんもそうじゃないお兄さんもたくさん会いにきてください💕お店がお得なクーポン発行してくれたのでぜひこの機会に遊びにきてね❤️全コース2000円オフになるみたいです🫶
もっと見る →

2時まで

0いいね
初日の受け付けあと2時間ないくらいで終了しちゃいます🥺まだまだ気持ちいい事したりないよ?🥲💓一緒にたくさん気持ちいい事しよう?㊙️お誘いお待ちしてます🫶✨
もっと見る →

このあと

0いいね
この後14:00〜出勤です!!前回出勤予定だった日に体調悪くなってしまって来れなかったので初出勤になります🫶たくさんのお誘いお待ちしてます❤️❤️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
Iwaki Premium -プレミアム-

PROFILE

あやか《モデル級スレンダー美女》(24歳)
T:166
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×