求人情報を見る

カレンのブログ

つけるよね??

0いいね

????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????



こんにちは??



本日

15時~21時

出勤してます???



明日も同じ時間で出勤出てるので

カレンと遊んでくださーい??



???



お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪



毎日付けてますよ???♀?



流行りとか関係なく

付ける人は付けてるんじゃないかな?



最近はマツエクとかマツパの方が多いのかな?



「つけまじゃなきゃやだ??」

っていうこだわりがある訳では無いけど

カレンは逆さまつげだから

ビューラー使っても5分で元に戻っちゃうの?



ナチュラルメイクとかしたいけど

つけま付けると

濃く見えちゃうんだよね…



難しい???





~?????~



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 07:15
お知らせ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

カレン(23歳)
T:151
B:87(E)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:ボーリング
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月17日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×