求人情報を見る

ほまれ★業界未経験★のブログ

【お礼】すき!

0いいね
‪‪‪‪❤︎‬

5/2 木曜日꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱†❤︎
会ってくれたお兄様ありがとうございました〜🎶

✧GEM314のお兄様✧
お兄様がすごく緊張してるって言ってて
わたしもいつもより緊張しちゃった😹笑
いっぱいいちゃいちゃして緊張解けていって嬉しかった!
笑顔がかわいいって褒めてくれて照れちゃった💭🩷
また遊ぼうね〜🥹

✧GEM306のお兄様✧
遠目のところからわたしに会いに来てくれて
ほんとうにありがとう😭🎶
ずっと優しくて顔も肌とか綺麗って褒めてくれて
とーってもうれしかったよ⭐️
また会いに来てねT ˙̫ T

✧GEM202のお兄様✧
口コミも差し入れもありがとうございました🎵
美味しいご飯の話とかできて
すっごく勉強になりました😽🫶🏻
メッセージで話しててそこから来てくれたの
ほんとに幸せな気分です、また会おうね⊃ ̫ t U


✧カラーズ22のお兄様✧

えっちなお兄様꒰ᐢっ ̫ ᴗᐢ꒱♡
ずっといちゃいちゃしてて時間早かったね💭
かわいい〜、ってたくさん言われて
顔見せるの恥ずかしくなってた😹笑
またいちゃいちゃしたいなあ・・・︎︎♥︎

‪‪❤︎‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 21:17
【お礼】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

ほまれ★業界未経験★(18歳)
T:160
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×