求人情報を見る

あいのブログ

月曜日ピザパーティー

0いいね

お仕事お疲れ様です

今日は🍕パーティーの日。

午後から捏ねて、2回発酵させて

サラダ🥗とスープ🍲も作るんだ

出来上がり写真お楽しみに

よく
日記がエロくないと言う意見もありますが…

エロを文章にするのは苦手なので

ご理解下さいねなんか文字にすると卑猥で苦手です。話すのは全く平気なぜかしら。

官能小説を読も

えっちな気分になれるよ

ピザパーティー楽しみだな🍕🍕🍕

今日はペットちゃんもシャンプーです



撮らせない子だから

切れてる😅

ペットとツーショットは大変です。

うちの子耳が聞こえないから名前を呼んでもこないの。ただアイコンタクトが凄くて、とってもかわいいです


皆様も、午後からもお仕事頑張って下さいね
あたしも家事がんばるね💪✨苦じゃない✨
食べてくれる人がいると超嬉しいですよねあたし家政婦あってると思うんだ〜
結婚中も旦那さんがホームパーティー🤹🏻‍♂️好きで

前日仕込みの唐揚げ5キロとか作ったりしてました給食のおばさんです🙂‍↕️



最終章あいちん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 12:35
火曜日

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

あい(41歳)
T:159
B:82(C)
W:56
H:82
趣味:料理
チャームポイント:目 人懐っこい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×