求人情報を見る

あいのブログ

妄想ハイスクール

0いいね

月曜日、お仕事始めお疲れ様でした

今日は5年使っていたドライヤーが昨日壊れ

おニューのドライヤーを買いに行きました。

最近のドライヤーって高いよね。

と子供がもうすぐ誕生日なのでプレゼントを

欲しい物聞いても

「時間」って返答しかなく

勝手にママセレクトで買いましたよ〜

時間が欲しい19歳です。


夜ご飯に餃子とハムカツ食べてきたよ

超美味しかった豚汁って最高。

明日は19時から出ます

希望がある時以外はすっかり遅番で頑張りたいと思います


事前予約の方ありがとう。お会い出来るのを楽しみにしてますね
今日もお仕事お疲れ様でした

私も今から明日に備えてゆっくりしますね


新しいドライヤー使うのワクワク
読んでくれた方も、ゆっくり休んでね

では。

最終章あいあい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 22:54
生前整理

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

あい(41歳)
T:159
B:82(C)
W:56
H:82
趣味:料理
チャームポイント:目 人懐っこい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×