求人情報を見る

あいのブログ

行くよ

0いいね

こんにちは。

三連休最後??

昨日は予定外に大雨でしたね

連休はまた、来週もあるから安心して

そしたら、着々と冬になりますねー

冬嫌いだからブルーです❄️☃️⛄️❄️

仙台は芹が美味しいのかな?🦪とか🤔?
冬の終わりかけはいちごですね


何か楽しみ見つけないと冬を越せない気がします


あたしは雪国出身だから、泣きながら雪かきした記憶しかありません。
あんまり泣かない気はするけど

雪かきだけは泣ける。辛くて。重たいし、エンドレス

暗い話になっちゃいましたね失礼。



今日は13時から行きますね

初めてましての方も、仲良しタヌキ君も楽しみにしてる

では。

最終章あい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 21:09
本指名M君

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

あい(41歳)
T:159
B:82(C)
W:56
H:82
趣味:料理
チャームポイント:目 人懐っこい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×