求人情報を見る

業界初体験I【HAREMコース】のブログ

出勤🫡🩷

2日前
2いいね
HAREM ウタ 本日出勤してますよ〜っ❣️ 明日も出勤予定ですよ〜っ❣️ 癒し癒され楽しい時間を 過ごしたいなー🥹🩷 お誘い待ってます😘
もっと見る →

おはよー☀️

2いいね
5月なのに肌寒くて こたつ布団とストーブが しまえないウタです🥲 早く暖かくならないかな☀️ 今日は10:00~16:00まで 受け付けしてます🩷 優しいお兄さんに 会えますよーに✊🏾🩷🩷
もっと見る →

出勤してます🌈

1いいね
こんにちは🌈 今日ちょっと肌寒いですね💦 末端冷え性で 特に脚が冷えやすくて大変😣 今度時間とれたら リンパマッサージ行きたいな〜〜 冷えと乾燥と浮腫みと闘うウタ(32) 元気に出勤してますよ〜っ😊❣️❣️ お誘い待ってますね🫶🏽
もっと見る →

出勤予定🩷

0いいね
こんにちは〜☀️🌈 GW中の出勤予定 2日~6日 10:00~16:00 お待ちしております❣️❣️ オキニトークで夜は出勤出来ないの? ってたまに聞かれるんですけど 本業の都合でなかなか難しいです🥲 でも夜しか会いに行けないって お兄様も居るようなので どうにか遅い時間帯も出勤出来ないか 考えて考えて考えているところです🥹 なのでもう少々お待ちくださいませ❣️ それまでちょっとお預け〜🐶💓💓 ではまたっ😉👋🏽
もっと見る →

暖か〜い🩷

2いいね
こんにちは😊✨ 毎日天気良くて最高ですねっ☀️ 今日は10:00~17:00まで 受け付けしてます🩷 一緒に楽しい時間を過ごしましょ🎶 お誘い待ってまーす😌💕
もっと見る →

GW🌸🐣

2いいね
おはようございます☀️ 今日も天気良き😆✨️ お出掛けしたくて仕方ないよー😭 もうGW入った方もいるのかなー? 私は休みをずらして お出掛けしようと思います🚗³₃ GW中に心も身体も リフレッシュしませんか? 是非ご一緒させてください😌🩷 今日の予定 10:00~15:00 受け付けしてます❣️❣️
もっと見る →

100人🩷

2いいね
こんばんわ😊 今日は暖かかったですね〜☀️ 1週間ぶりの出勤で ちょっと緊張したけど 遊んでくれたお兄様方紳士で お話も面白くて 私も楽しかったです☺️🩷 差し入れ用意してくれたり 飲み物気を使ってくれたり なんて優しいの😭💕 またお会い出来るの 楽しみにしてますねっ😌 そしてそして、 マイガール登録数が 100人突破しました❣️ 嬉しい限りです😆 これからもっともっと 頑張りますっ🩷👍 明日は10:00~15:…
もっと見る →

〇〇解禁...🩷

3いいね
お疲れ様です😊🩷 デビューして1週間経って ちょっとずつだけど マイガール登録してくれる方が 増えていって嬉しいです😆🙌 オキニトークでお褒めの言葉 いただいたり お時間作って予約してくれたり 金土予約してくれたお兄様方 会えるの楽しみにしてます😊❣️ 昨日やっとプロフの写真 解禁されましたっ😍 皆さん見てくれたかなー? 写真を見てイメージして 実際会ってもっと知ってくれたら 嬉しいですっ🩷🩷 金土まだ…
もっと見る →

クール💙🤍

3いいね
お疲れ様ですっ😆🍻 なかなかブログ更新出来なくて ごめんなさい🥲 昨日今日遊んでくれた お兄様方ありがとうございました💕 リピ嬉しかったです🥹❣️ まだ3日目で毎回ドキドキです💦 今日なんて終了10分前にも関わらず 話に夢中になってしまって タオル巻いたまま 退出しようとしてました😂 見た目からしっかりしてそうと 言われる事が多いけど 実はどっか抜けてます😵‍💫 顔のタイプからクールな印象を もたれる事が多…
もっと見る →

初めまして♡

3いいね
初めまして♡ 明日デビューする業界初体験Iです😊 初めてのお仕事なので今日からすごく緊張します😳💦 早速今日スタジオで撮影してきました📸 慣れないポーズばかりで大変でした😂でも写真が出来上がので楽しみです😊 今日の移動中に写真撮ったのでアップします📸✨️
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

業界初体験I【HAREMコース】(32歳)
T:156
B:81(A)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×