求人情報を見る

はづきのブログ

時間の使い方⌛️

0いいね


はづきです🌱




今日も来てくださった
ご紳士さま方、
本当にありがとうございました❣️



すごく少ない出勤の中で
本指名さまがどんどん増えて

ありがたく思っています🙇‍♀️



もちろんご新規さまも
大大大歓迎です🎉

予定が合いましたら
お早めにご予約くださいね🫧




(日記用の自分の写真、
いつも撮り忘れてすみません。。)










ここからは雑談なんですが…笑



先日、

『デジタルデトックス』

というワードを耳にしました👂




デジタルデトックスは主に
スマホ📱からの解放
の意味ですよね😂




スマホを見る時間が減るだけで
目👁️がすごく楽になるよって
言われて。。


まずは寝る前10〜20分くらい
スマホを見るのをやめたら

熟睡💤できている気がします…

(わたしは軽度中途覚醒タイプでしたが
最近朝まで起きなくなりました)





時間の使い方は
人それぞれですけど


暇=スマホ📱


の思考回路は少し捨ててみて
周りにある別のものに
目を向けてみると、


意外と豊かな世界が
広がってるんじゃないかなって
思いました🌏








なので。




ご紳士さまが
わたしに費やしてくれる時間も

無駄にならないように


愛情を忘れずに
生きていたいと思います❤️‍🔥





きょうもお疲れさまでした👏


次回の出勤は
月末になる予定です🙇‍♀️






あしたから甲子園⚾️


東北勢応援しましょ📣💕






はづき🌱



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 09:24
きょうも1日

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

はづき(27歳)
T:166
B:88(D)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×