求人情報を見る

桜彩(さあや)のブログ

❤︎清楚系女子に油断してはいけませんよ❤︎

5いいね
こんばんは🌝桜彩です💞明日の初出勤に備えて岩盤浴に行ってきました〜❕汗が流れてスッキリするから最近ハマってます🧖🏻‍♀️🤍桜彩ちゃんと一緒にいると楽しい!笑顔になる!ってお会いしてからお風呂に入るまでの間お話ししてる時に言ってもらえるんですが、、ベッドの上で急にエッチなスイッチが入るのでよく紳士様にびっくりされちゃいます🫢💗色気が凄い、、エロすぎる、、って桜彩の事見て元気になってるお兄さん見ると桜彩まで興奮してきちゃう🥺一緒にたくさん気持ちいい事したいです🤤💓改めて明日からよろしくお願いします🙇‍♀️💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
04月18日(Thu) 10:00
♡本日初出勤♡

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

桜彩(さあや)(22歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×