求人情報を見る

桜彩(さあや)のブログ

❤︎一本でパンパンなの❤︎

6いいね
この時間までお誘いありがとうございました👼🏻🌸「桜彩ちゃん中狭いって言われるでしょ!指一本しか入れてないのにパンパンだもん、、、」「こんなにキツかったら㊙️シたらどうなっちゃうんだろ、、、」って桜彩の中を想像して我慢できなくなってる紳士様、だいすきです🤤🫢💗あと上にザラザラ?があるみたいで「過去一かも、、、」って言っていただけることも多いです🙊💞上にザラザラがあるのって数の子天井って言うらしい🤔🔞自分でオナ◯ーする時は電マだから自分の中の事ってわからないから、紳士様に言われて知る事が多いです🥺桜彩の全部たっぷり味わってくださいね🤤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
04月20日(Sat) 15:42
❤︎秘密のお仕事なんです❤︎

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

桜彩(さあや)(22歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×