求人情報を見る

せりなのブログ

N駅K様仲良し様お礼

0いいね

先程は2度目のデートのお相手ありがとうございました😊



何度もタイミングが合わずやっと再開できましたね‼️


会いたかったですよ❣️



なんだかお顔がすっきりされていて、かっこよくなっていらっしゃいました🌟



プレイでは、イチャイチャせめあいっこ‼️



見つめ合いながらのラブラブプレイ💓




殿方の拍動を感じながら、せりなも興奮してエロエロになっちゃいました‼️



前回できなかったマッサージも今回は実行‼️



でも、硬すぎて短時間ではほぐし切れなかったー💦



かちんこてんの肩にはびっくりでした❗️



なんとかお体頭る程度までほぐしたところでお時間となってしまいましたが、少しは楽になってくださるといいな❤️



最近夜あまり眠れないとのことでしたが、今日はすっきりましたしマッサージもして、血行も良くなったかと思うので良くなれるのではないかと思います‼️



また次回お会いできるの楽しみにしてますね♪


今度はタイミング合うことを願いましょう🤲




ありがとうございました😊



せりな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Thu) 13:16
休日旅行

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

せりな(34歳)
T:156
B:88(F)
W:56
H:90
趣味:お料理
チャームポイント:おちょぼ口とおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×