求人情報を見る

せりなのブログ

R駅仲良しK様御礼

0いいね

先程はお相手いただきありがとうございました😊



先日から間短くお誘いいただきありがとうございました‼️



お約束通りのお時間とお約束の駅でのお誘いでピンときましたよ❣️



あ、お蕎麦のお誘いだ🌟




🙌やった






お車見つけて、




ね、お蕎麦❓



そだよー!




やったー!るんるん💕





向かった先は、不定休…




お休みでしたね笑




😣




ということで、コース変更‼️




お野菜のビュッフェへ❣️



混んでる❓



ん?お席空いてる…凸ってみよ!




成功‼️




ということで、大量のビュフェランチスタート❗️




連日食べすぎせりなです。流石に今日はちょっとだけお残し🤏しちゃいました。ごめんなさい🙇‍♀️




お蕎麦だと思ったから、お腹の準備が足りていませんでした…。




カレー食べ過ぎでしたね🍛




胃下垂のせりなは、K様にびっくりされるくらいお腹がぽんぽこりんでした笑シートベルトが食い込む食い込むイヤン❤️


とりあえず近くのホテルに🏨駆け込み一呼吸落ち着いて巻き巻きでイチャイチャ💕




エッチなK様は、元気いっぱいな御子息奮い立たせてくださり目標達成‼️



目まぐるしいデートでした❤️



次こそは、お蕎麦屋さんにお電話してからお誘いくださるとのことで、楽しみにお待ちしております☆



韃靼そばも食べてみたいなぁ❣️ルチンね‼️調べておきます📝



絶賛大喧嘩中の主人そっちのけで今日も夕飯は作りませーん‼️



だってお腹いっぱいだもーん❤️




せりな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 19:42
WホテルY様御礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

せりな(34歳)
T:156
B:88(F)
W:56
H:90
趣味:お料理
チャームポイント:おちょぼ口とおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×