求人情報を見る

かのんのブログ

6/14お礼💌🕊️

0いいね
先程投稿したのですが
マイガール限定になってたので
再投稿しました🙇‍♀️



プライベートイン515のお兄さん💌


今日はかのんと遊んでくれて
ありがとうございました(*´꒳`*)


お部屋入ってこんなピチピチな子
来てくれるの!?って言ってたの
面白すぎました😹✨
肌綺麗!って褒めてくれて嬉しかったよ❣️


おっぱいも褒めてくれて
たくさんモミモミしてましたね🥧💕


お兄さんの触ってないのに
すっごいおっきくなってた🍌
あとめちゃ熱くなってたね😉🔞


おっぱいモミモミしながら
シコシコされてて
途中からはお尻も堪能してましたね🍑


個性的なかのんだったけど
可愛いのにこの身体はずるい!
もうダメですこれは!って
お兄さん参ってたね😽❤︎


最後はおっぱい触りながら
いっぱい出してくれてありがとっ🍼


今日はお休みの中来てくださって
ありがとうございました🤍🫧


次は乳首舐めも堪能して欲しいので
ぜひご指名で選んでくれたら嬉しいな💌



かのん🧸🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 11:08
今日も11時からだよ🤍🫧

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

かのん(26歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:87
出身:東北
趣味:たくさん寝ること 美味しいもの食べること スキンケア集め SNSで可愛い動物の動画を探すこと
チャームポイント:丸い目とぷにぷにのほっぺ
好きなタイプ:変態な人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×