求人情報を見る

かのんのブログ

7/23お礼💌🕊️

0いいね
エースイン611の本指名様💌


今日はかのんをご指名してくださって
ありがとうございました😸💖
2ヶ月ぶりだったね〜!
3回目選んでくれてとっても嬉しいです!!


乳首舐めオプションつけてくれて
ありがと〜〜❣️


なんか今回もたくさんエロいって
言われた気がする😹😹
2ヶ月ぶりってのもあってなのか
お兄さんのエロモード全開だったね❤️‍🔥


お兄さんの触ってないのに
すでにめっちゃおっきくなってたし
熱くなってたよ///


顔面騎乗しながらお兄さんのシコシコして
もっとカチカチになってえっちだったね❤︎


かのんのおっぱいもたくさん舐めてくれて
とっても気持ちよかったです🙈💕


最後は授乳手コキで💖
もう我慢できなかったみたいで
最後あっという間にいっちゃったね🍼🍼
溜まってた分全部出してくれてありがとっ❣️


今日はお休みの中会いに来てくれて
ありがとうございました!!


お水の差し入れもありがとねっ🥤


またお時間合う時
会いにきてくれるの待ってるよ〜💌👋



かのん🧸🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 20:15
7/23お礼💌🕊️

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

かのん(26歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:87
出身:東北
趣味:たくさん寝ること 美味しいもの食べること スキンケア集め SNSで可愛い動物の動画を探すこと
チャームポイント:丸い目とぷにぷにのほっぺ
好きなタイプ:変態な人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×